人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 青い小花珊瑚
2008年 08月 26日 |
いかんいかーん、もっと頻繁にアップしようと思っていたのに・・・。

最近はコンスタントに柏島で潜っています。
そっちも早く更新しなきゃ、です。
柏島はとーっても温いと思っていたら、急に水温が下がったりと
不安定な海況ですが、被写体には相変わらず恵まれています。

最近のマイブームは・・・というかこのシチュエーションや珊瑚を
好きな人はいっぱいいるのでは??なのですが、、

『青い小花珊瑚』(と勝手に呼んでいる)です。
光によっていろんな表情を見せてくれるこの珊瑚はとっても魅力的です。

今回はハゼが乗っているアオイコバナサンゴ・・・
青い小花珊瑚_c0064907_18375265.jpg


ピンクから青へのグラデーション。
とても透き通った水に浮いた小島のようにも見えます
青い小花珊瑚_c0064907_18391029.jpg

<撮影日:2008年7月 撮影地:柏島 ウミタケハゼの仲間 体長:約3cm>


この珊瑚にはウツボがいたり、イバラカンザシがいたり、このように
ハゼが乗っかっていたりします。
また何かかわいーのとかきれいーなのとかが乗っかってたらいいのになー^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいなと思っていただけたらポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


by osakanadori | 2008-08-26 18:40 | 水中写真 |
<< イシガキカエルウオおチビさん ページトップ そういえば・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon