人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ しつこいようですが
2007年 08月 01日 |
タマシイ続けます。
しつこいようですが_c0064907_2114286.jpg

<撮影日:2007年7月 撮影地:柏島 アオサハギ赤ちゃん(タマシイ&お口がタコ) 体長約3mm>

よくやるんですが、どうもハウジングにカメラを入れるときに、フィルムの給送モードダイアルを触ってしまうみたいで、よく多重露光になっています(汗)
大体、10枚くらい撮ってからフィルムがじぇんじぇん巻いていないことに気づき(遅い)、真っ青になってしまうのです。
(ここは海の中。ダイアル回したくても堅牢なハウジングが・・・。でも開けたくなりますよね、こんなときって)
多重露光でフィルムに面白い絵が写ってたりして♪なんて淡い期待を抱いたりしますが、さすがに10枚も切ると真っ白とか真っ黒とかでじぇんじぇん面白くありません。
このときもやっちまいまして(涙)、ちょうど持って入ってはったD80をまたもやお借りしてしまいました。
だって、タマシイ撮りたかったんだモン。(24さんありがとうございました^^;)
45°ファインダーに何度もマスクをぶつけながらタテイチで粘ってみました。
しかもこのときおニューのロクハンのフードに穴が開いてなくって、フードクリア(笑)しながらで大変でした。最初は気づいてなくて「なんかこう頭が上に引っ張られるなぁ」と思って頭を触ってみたらぼよんぼよん(笑)横から見たらめーっちゃ頭長い人やったみたいです(恥)

しかしまぁピントの合わないこと(笑)多分そのときわたしの周りの海水温は数度上昇していたに違いありませぬ。フガーッ




↑↑↑↑↑
♪応援クリックお願いします♪
by osakanadori | 2007-08-01 15:31 | 水中写真 |
<< 八重干瀬 ページトップ ユニコーン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon