人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 透明な体
2007年 05月 30日 |
カクレエビの仲間って体が透き通っていてキレイ。
ハサミや体の模様も鮮やかな色に輝いています。
エビながらとっても好きです(笑)

透明な体_c0064907_14474063.jpg

<撮影日:2007年GW 撮影地:柏島 アカホシ(?)カクレエビ 体長約2.5cm>



エビながら、といいながらよくエビ・カニ撮っています。
とても色彩ゆたかだし美しいし。
でも好きなのは小さいの、透明なの、丸っこいの、です。
他のも被写体としては素敵だけど、見方によるとやっぱムシっぽいかな。
男性でエビ好きが多いのはムシっぽさに惹かれてるのかなぁって思います。
昔、網持って追いかけてたのを思い出す、とか。
といいつつわたしも網持って追いかけてましたが(笑)
あと、ハサミがクワガタっぽくてかっこいいって聞いたこともあります。

好みは人それぞれ。
でも好きだと写真もよくなると思いませんか?
被写体への愛情ってとっても大切ですよね♪





↑↑↑↑↑
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
by osakanadori | 2007-05-30 14:50 | 水中写真 |
<< お花にkiss ページトップ ほっと一息 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon