人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 初!紀伊大島上陸!
2006年 03月 26日 |
ホースの中からこんばんは~^^
初!紀伊大島上陸!_c0064907_23544049.jpg

<撮影日:2006年3月11日 撮影地:紀伊大島 内浦ビーチ ミジンベニハゼ 約2cm>




3月11日から1泊で初めての紀伊大島へ行ってきました。
予定では前週に行く予定だったのですか、風邪で断念。
でも特急券を取っていたし、どうしても3月中に行って内浦ビーチに潜りたかったので
ちょっと咳が残っていましたが、まぁ大丈夫だろうと潜ってきました。

うわさに聞いていたとおり、おもしろい海でした。
内浦ビーチ2本。ナギザキ、地蔵岩1本ずつ。
たった4本でしたが、初めて見たり撮ったりがいっぱいだったので1本1本がとても充実していました。
フィルムはトータルで2本半ほどですが^^;

一人で行ったので最初は緊張して、串本と紀伊大島を結ぶあのグルグル回る橋に気づかなかったほど^^;
初日が終わり、コンビニに寄ってもらってもう一度渡るときに「え?こんな橋渡りましたっけ?」・・・という具合。
ははは。

ガイドはK口さん。女性らしいガイディングと陸での気配りでほんとうにお世話になりました。
陸ではひとりぽっちにならないように、いつも相手してくださって(涙)ホント嬉しかったです(;;)
その上、フィンにかわいいケロケロかえるちゃんのイラストを描いてもらってこれまたいと嬉^^
ありがとうございました!!

そうそう、写真は、まずは定番(でも初めて)のミジンベニハゼちゃんです♪
ホースの中に棲んでいてちょっと警戒しながらこっちを見ています。
なるほどミジンベニハゼが人気があるのがわかりました。
好奇心いっぱいの緑色の目はかわいすぎます。わたしもいっぱい撮りました♪
by osakanadori | 2006-03-26 23:53 | 水中写真 |
<< もちょっと出てみようかな ページトップ はきはき >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon