人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ わたしにとっては一大ニュース!
2006年 02月 15日 |
と、タイトルがたいそうです・・・。

2月10日発売のダイビングワールド。
なかなか書店に行けず昨日ようやく手にすることができました。

な、なんとフォトコン入賞!って言いたいのはやまやま、かわかわ、たにたに(さぶすぎ)。
でも!!わたしにとっては一大ニュース。
応募した写真が2枚予選通過してました!!
今回は佳作などもあったのでいつもよりたくさん通過していたみたいですが、
初めてのことなので嬉しくて・・・。
名前とタイトルだけですが、誌面に載ってとってもハッピー!

わたしにとっては一大ニュース!_c0064907_2355457.jpg

『幽美』



わたしにとっては一大ニュース!_c0064907_23543291.jpg

『光跡』

でした。
・・・写真が遠慮がち^^;

・・・なんにしても、とっても嬉しかった!
箸にも棒にもかからないほどだったのか~って淋しい思いをしていたので励まされました。

来年も挑戦するぞ!!
by osakanadori | 2006-02-15 00:01 | 水中写真 |
<< サプライズ ページトップ 月曜日まで >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon