人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ わーい!
2006年 01月 15日 |
柏島でお世話になっているFunny Diveさんで毎年開催されるフォトコンテスト。
今年は、<テーマ部門(今年のテーマは『色』)>と<自由部門>の2部門があり、両方応募しました。
結果は昨日発表されたのですが、見事<テーマ部門>で銅賞<自由部門>で銀賞をいただきました!
わーい!うれしいな♪
<自由部門>に応募した『Pop Star』はお正月に一度UPしましたが、記念にもう一度^^
わーい!_c0064907_20575862.jpg

Silver Prizeいただきました!

<テーマ部門>に応募した『競演』。これは10月に撮影したものです。
わーい!_c0064907_2122529.jpg

Bronze Prizeいただきました!

とってもとってもうれしかったです!
コメントも一人一人いただけて、Funnyのお店柄(?)があらわれています♪
これを励みにまた写真をたーっくさん撮っていきたいです。
by osakanadori | 2006-01-15 21:07 | 水中写真 |
<< 甘い色たち ページトップ こぼれ落ちそう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon