人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ な、なんと!
2005年 09月 25日 |
ただいま~。今朝柏島から戻りました。
姪っ子が来ていたので一緒に遊んだ後、
『雅匠 彩々展』というグループ展の最終日に撤収のお手伝いを兼ねて行って来ました。

終了時間近くに行くと、陸の写真屋さん店長が
「osakanadoriさん、あのポジ返却したっけ?」
「はい、わたしが持っていますけど」
「また持ってきてください。売れました。」
「へ?」

な、なんと、「譲ってほしい」という方が現われたとか!!
・・・びっくりです。
でも一人でも誰かのこころに響いた、それがとても嬉しくて。
自分でもとってもお気に入りの写真だったからますます嬉しかった!
HPでもblogでもUPしたことのある写真です。何度もUPして申し訳ないのですが・・・。

な、なんと!_c0064907_23124967.jpg

↑ほぼ半切の比率で切り取りました。

・・・どこかで飾ってもらえるんだね。よかったね。
by osakanadori | 2005-09-25 22:29 | 水中写真 |
<< 奄美のつづき ページトップ 行ってきまーす >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon