人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 南部の海
2005年 03月 21日 |
”みなべ”の海へ行ってきました。
写真は明日現像に出します。
なので今日は以前南部の海で撮ったウミウシカクレエビです。
南部の海_c0064907_1122142.jpg

今回はおさかな好きのわたしにとってはさみしい海でしたが、
上のウミウシカクレエビと共生するウミウシといういきものの仲間が
お祭りやってました。
特に美しかったのがミスガイ。
特にかわいかったのがウデフリツノザヤウミウシ(通称ピカチュウ)。

ちゃんと写っていたら後日『おさかな撮り』HPにアップします。


今回は宴会がすこぶる愉快でした。
ヒトハメ、生シラスと普段食べられないものをいただけて満腹満足!
お酒もたっぷり、酔っ払い大量生産!!

いっぱい笑ったなぁ!
by osakanadori | 2005-03-21 22:34 | 水中写真 |
<< 南部の写真 ページトップ 英語かぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon