人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ただいま〜
2009年 05月 07日 |
3日から三日間合計9本潜ってきました。
柏島の海はやっぱり楽しい〜〜〜っていうのが率直な感想。

ポレポレダイブのログにもありますが、
アヤニシキの中で遊ぶ?くつろぐ?迷う?キツネベラyg、やばかったです。

アマミスズメダイのチビとも遊んでもらえました。(校長先生の見学もできた!)

まぁるいイボヤギにハゼ。しかもポリプが開いていたり、

スミレナガハナダイのチビに会えたり(会っただけだけど)、と

気持ちよくほんとに気持ちよくシャッターが切れた毎ダイブでした。

でもこれと写真の出来は別っていうのが辛いところ・・・。
(現像があがるのはまだ先です。こわいよー)


関東からのお友達(ダイビングと写真の大先輩です)と一緒に行きましたが、
空港から柏島までの道のりをこんなに速く感じたことはなかったかも。
っていうくらい車の中では楽しいおしゃべりが続きました。
Kさんほんとうにありがとうございました。一緒に行けてよかった!!!
またよろしくお願いしますね!

そしてご一緒したゲストのみなさんもありがとうございました。
おト○レ一番に行かせてくれてありがとう(笑)
夜も毎晩笑い転げましたね〜。し、しわが絶対増えた・・・。


写真は、残圧少と残りフィルムゼロのためさっさとボートに上がって
見ることができなかった「イシヨウジとイバラカンザシ2008年バージョン」です。
(ブログ既出です(^^;)すみません)

ただいま〜_c0064907_13595529.jpg
ただいま〜_c0064907_13573054.jpg
<撮影日:2008年5月 撮影地:柏島 イシヨウジ 体長:約7cm>


これもちょうど一年前だったんだね〜。
見られなくて悔しいから載せた・・・んじゃないよ(笑)

最後になりましたが24さんファミリーと(の)さんにも感謝!!
楽しい毎日をありがとうございました!!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


by osakanadori | 2009-05-07 14:10 | 水中写真 |
<< シロオビイソハゼ ページトップ 2008年10月バリ島続編UP... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon