人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 気を抜くと
2009年 01月 20日 |
すぐ、日があいてしまいます・・・。
毎日のようにアップするって大変だなぁ・・・ともう弱気発言??!
いやいやがんばっていきます。

ケヤリとナガサキスズメダイのチビが絡んでるよと教えてもらって
いそいそと後をついていくと・・・ケヤリが引っ込んでます^^;
少し待ってみようと思っていて、出て来た試しがないのですが、(殺気のせいか?)
このときは出て来てくれました!!わーい。
でも絡ませて撮ろうとすると、そうとうおかしな格好をせねばならず・・・
なんとか撮れてよかったよ。あんな格好したのに撮れんかったらがっかりやで、ほんまに。。

気を抜くと_c0064907_1639923.jpg
<撮影日:2008年8月 撮影地: 柏島 体長:約2cm>
♪クリックすると大きくなります♪


プリントするときにはもう少しトリミングしたらいいかもですね^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


by osakanadori | 2009-01-20 16:41 | 水中写真 |
<< やっぱり ページトップ ミヤケテグリ ベイビー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon