AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
タグ:トサカ ( 9 ) タグの人気記事
|
|
2009年 05月 20日 |
シャラシャラと音が聞こえてきそうなそんなイメージがあります。
色のせいなのだろうか。それともトサカの質感のせい?

それとも顎が外れてカレイみたいな顔になってしまった
頭でっかちのスケロクのせい?
>それはないし。シャラシャラと全然関係ないし。

c0064907_23334614.jpg

<撮影日:2008年10月 撮影地:バリ島 体長:約2.5cm>
♪クリックすると大きくなります♪



というか顎はずれているわけではないんですよね。
トサカの模様がちょうど口元に来てそうみえるだけなんですよね。
わたしはしばらくだまされていました(笑)
「おもろい顔してんなーこのコ」ってずっと思っていました(^^;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキング参加しています。写真がいいな♪と思っていただけたらクリックお願いします♪


♪本家のホームページです。不定期更新ですが、こちらも是非見てやってくださいね。よろしくお願いします♪


[PR]
by osakanadori | 2009-05-20 23:37 | 水中写真 |
2007年 06月 12日 |
今日の空の色は覚えていますか?
鳥の鳴き声は何種類聞こえましたか?
梅雨に向かう湿度と日差しに蒸された草たちの匂いを感じましたか?
水道水は冷たかったですか?ぬるかったですか?


仕事の後のビールはおいしかったですか??

アンテナは自分で張るもの。
小さなアンテナでもたくさん持てるといいな。

c0064907_20283293.jpg

<撮影日:2007年GW 撮影地:柏島 トサカの仲間>





↑↑↑↑↑
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-06-12 20:30 | 水中写真 |
2007年 05月 29日 |
鮮やかな色が続いたので、ここいらでほっと一息。

c0064907_0171494.jpg

<撮影日:2007年5月 撮影地:柏島 トサカの仲間 >





↑↑↑↑↑
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-05-29 00:19 | 水中写真 |
2006年 01月 19日 |
渋い色彩のすぐ近くにはこんなにいろとりどりの小さな世界が。
c0064907_2126170.jpg

海の中ってほんっとにすごいっ。
[PR]
by osakanadori | 2006-01-19 21:28 | 水中写真 |
2005年 12月 06日 |
西表島へ行ってきます♪
楽しみすぎるぅ。
写真、マクロにワイドにいっぱい撮ってきます♪
c0064907_21285776.jpg

[PR]
by osakanadori | 2005-12-06 21:29 | 水中写真 |
2005年 12月 05日 |
すべての色にミルクを混ぜたような色合い。
ほんわか、スケロクさん。
白くってかわいいな^^
c0064907_20183062.jpg


のわわわ~んって出てきてこっち見ています。
半開きの口がたまんない^^
[PR]
by osakanadori | 2005-12-05 20:20 | 水中写真 |
2005年 12月 05日 |
撮っちゃいます。
アオサハギ。

c0064907_050299.jpg

そうそう今度本家『おさかな撮り』のコンテンツに”My Favorite Osakana”を加えようかと
思っています。
その中には、もちろんこのアオサハギがダントツの枚数でUPされる予定です(笑)
またこちらでもお知らせしますので見てくださいねっ。
[PR]
by osakanadori | 2005-12-05 00:51 | 水中写真 |
2005年 12月 02日 |
ロックは死んだのよ。
そう言って去っていったピンクなアフロなアオサ・・・。
c0064907_250197.jpg


・・・こんな時間になに言ってるんだろうねぇ。

※追記※
キャッチライトが2色。
どうしてなのかなぁ?反射?
誰か教えてください♪
[PR]
by osakanadori | 2005-12-02 02:52 | 水中写真 |
2005年 12月 01日 |
月にそんな名前の場所があったような。

c0064907_1253796.jpg

弱くした人工光に反応したわずかな色たち。
海の色の重なりをコントロールできたらな。
素敵な写真がいっぱい撮れそう。
[PR]
by osakanadori | 2005-12-01 01:29 | 水中写真 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon