AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
タグ:コケギンポ科 ( 6 ) タグの人気記事
|
|
2009年 11月 04日 |
とにかくまるがいっぱいでできているコケギンポの仲間。

文句なしかわいいです。
特にこのコはかわいい表情するコだなーって思いました♪
前後のカットもとても表情豊かでした(^^)

人と同じように同じ種類でも顔が微妙に違ったりしますよね!
いい表情のコに会えるととっても嬉しくなります。

c0064907_10122657.jpg

<撮影日:2009年10月 撮影地:柏島 コケギンポの仲間 顔の大きさ:小指くらい>
♪クリックすると大きくなります♪




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♪本家のホームページです。近々リニューアル予定です♪



[PR]
by osakanadori | 2009-11-04 10:17 | 水中写真 |
2007年 09月 14日 |
物思いにふけっています。

ストロボいっぱい焚かれても気づきません。・・・1,2,3,・・・

遠くの一点を見つめながら、実は自分の深部を覗いています。

そんなときに邪魔をするなんて、無粋なことでした。

c0064907_10584734.jpg

<撮影日:2007年2月 撮影地:紀伊大島 コケギンポ 体長約6cm>


夏が終わる頃になると、少しさみしくなりますね。




[PR]
by osakanadori | 2007-09-14 11:03 | 水中写真 |
2006年 11月 21日 |
ベタなタイトルですが、、、
見事な日の丸構図ですが、、、

c0064907_10244048.jpg



瞳の色がほんとに綺麗。

世界にはこんなに美しいものがあると感じることのできる瞬間。

ひそやかに輝く小さな瞳に乾杯!
[PR]
by osakanadori | 2006-11-21 20:26 | 水中写真 |
2006年 11月 13日 |
え~隠岐名物はいかがっすか~♪
ハゲギンポいかがっすか~♪♪

c0064907_1692339.jpg


う~ん、表情が最高っ ^m^

生態はコケギンポの仲間そのものなんだけど・・・頭のふさふさがない^^
固体変異かと思いきや、隠岐にはふさふさのないコがあちらこちらに・・・。
それで付けられたローカルネームは・・・ハゲギンポ。。ちとかわいそう(笑)

顔はちょっと違うけどジョーのちっちゃいのみたい、ジョーのカラフルなのみたいと思えばカワイイかも^^

別カットを。

c0064907_1693584.jpg


透明度2mくらいだったんだけど、やっぱりマクロは悪条件でも楽しめますね♪
周りのちろちろがかわいらしい♪
[PR]
by osakanadori | 2006-11-13 19:08 | 水中写真 |
2006年 04月 06日 |
↓の記事と同じコをスローシャッターで撮ってみました。
c0064907_0375055.jpg

緑かぶっただけでした^^;ははは。
でも、色調は結構好きかも^^

<撮影日:2006年3月11日 撮影地:紀伊大島 内浦ビーチ コケギンポ 約2.5cm>
[PR]
by osakanadori | 2006-04-06 00:38 | 水中写真 |
2006年 04月 05日 |
モヒカンとかヤンキーとか言われてるけど、ボクだって涙で目がかすむことあるんだよぉ。

と、最近、うるうる哀しげなおさかなが続いています。
出会いと別れの季節、だもんね。

旅立ちに幸いあれ!

c0064907_23444617.jpg

<撮影日:2006年3月11日 撮影地:紀伊大島 内浦ビーチ コケギンポ 約2.5cm>
[PR]
by osakanadori | 2006-04-05 00:07 | 水中写真 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon