AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 27日 |
27日から31日までフィリピンへ潜りに行ってきます。
この年度末にって感じですが、仲間はみんなで5人(^m^)楽しみです。


c0064907_0125175.jpg
<撮影日:2008年8月 撮影地:柏島 サラサエビ 体長:約2cm>
♪クリックすると大きくなります♪


またマクロばっかり撮ってきます。
初めての海ですが、写真のようないいシーンに出会えたらいいなぁと思っています。

ではでは行って参りまーす(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-03-27 00:18 | 水中写真 |
2009年 03月 19日 |
日曜日まで、潜りなしですが出かけてきます(^^)
 旧友に会うのも楽しみ。
 写真を多いに語れる人たちに会うのも楽しみ。

刺激にあふれた旅になればいいなーと思っています♪

でもこんなアシカさんみたいにゆったりした時間も過ごせたらいいな。

c0064907_9463382.jpg
<撮影日:2009年3月 撮影地:のいち動物公園>
♪クリックすると大きくなります♪


岩が大好き♡すりすり、うとうと。

では行ってまいります!!

☆コメント返信など遅れます。すみません<(_ _)>☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-03-19 09:50 | つれづれ |
2009年 03月 16日 |
今日はお知らせです。
(この記事ちょっとしばらく上に置かせてくださいね・・・)
↑チケットのご要望は特になさそうなので、普通に記事をさげますね(*^-^)
もちろん4/1までチケットの申込みは受け付けます♪

本日JPS展2009にて奨励賞をいただきました!

☆最後の行に追記しました(3/18)Moreをクリックしてください☆




More
[PR]
2009年 03月 13日 |
2008年8月後半の柏島の写真たちをHPにUPしました。
全部で37枚です。
お時間のあるときに覗いてみてくださいね。
またご意見ご感想おまちしています(*^-^)

『おさかな撮り』HPへ

今回の表紙写真です。
c0064907_1431090.jpg
<撮影日:2008年8月 撮影地:柏島 オランウータンクラブ  体長:約2cm>
♪クリックすると大きくなります♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-03-13 14:44 | 水中写真 |
2009年 03月 09日 |
2008年8月前半撮影、全部で36枚です♪
ご意見ご感想お待ちしております(*^-^)

c0064907_23252583.jpg
<撮影日:2008年8月 撮影地:柏島  ナガサキスズメダイ 体長:約2cm>
♪クリックすると大きくなります♪


右下の水色部分が♡マーク♪(横向いてるけど)
らぶり〜♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-03-09 23:35 | 水中写真 |
2009年 03月 03日 |
まずは第一弾
2008年7月後半に撮った写真たち。(7ヶ月もさぼってた(;^_^A )
・・・全部で18枚です。
あまりにいい潮が入った日だったので珍しく広角レンズを持って入りました♪

c0064907_23135474.jpg
<撮影日:2008年7月 撮影地:柏島 ポレポレダイブ24さん>
♪クリックすると大きくなります♪


ほんとに気持ちのよい青い青い海でした。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-03-03 23:16 | 水中写真 |
2009年 03月 02日 |
最近クマノミさんとかイソハゼくんとか言うのがお気に入り??
「くん」か「さん」かは語呂かな。雰囲気かな。

・・・と、どうでもいいようなことをつぶやいてみたり。

このイソハゼくんは、まわりのイバラカンザシさんと競い合うように
美しい色をしていました。

c0064907_14141599.jpg
<撮影日:2008年8月 撮影地:柏島 アカイソハゼ  体長:約2cm>
♪クリックすると大きくなります♪


いつもいるようなコがこんな風にがんばってくれるととっても嬉しくなります。
だからどんなコでも目が離せない!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいな♪と思っていただけたら一日一回ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2009-03-02 14:16 | 水中写真 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon