AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 28日 |
今年ももう数日。
2007年もブログを通してたくさんの出会いがありました。
これもいつも来てくださるみなさんのおかげです。
感謝感謝です。ほんとうにありがとうございました。
2008年も変わらずよろしくお願いします。

c0064907_15185689.jpg

<撮影日:2007年11月 撮影地:トランバン(バリ島) イソハゼの仲間 体長:約2cm>


今年のお正月はのんびりオカで過ごします。
ウミへ行かれる方、よいダイビングができますように!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ポチッとクリック応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2007-12-28 15:22 | 水中写真 |
2007年 12月 24日 |
今宵はクリスマスイブですね♪
イブに合わせて、クリスマスプレゼントのつもりで『おさかな撮り』HP見切り発車します(汗)
ってプレゼントになるかどうかはむちゃくちゃ微妙・・・(笑)

というわけで、ようやく『おさかな撮り』HPがアップロードできました。
実はまだ工事中も多く、お見苦しい点がたくさんあると思いますが、
大目にみてやってくださいませm(__)m
それでも何かお気づきの点がありましたら教えていただけると嬉しいです。

メールアドレスは
mail★osakanadori.jp (★を@に代えてくださいね)

そしてHPのURLは
http://osakanadori.jp/
です。


c0064907_14404029.jpg

<撮影日:2007年11月 撮影地:トランバン(バリ島) セボシウミタケハゼ 体長:約2.5cm>


この写真、ちょっとだけリースっぽいかな(無理矢理かな・・・)。

みなさんへ心をこめて、Wish you a very merry Christmas!!


*******************
ポチッとクリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓



[PR]
by osakanadori | 2007-12-24 14:39 | 水中写真 |
2007年 12月 19日 |
広い海ん中。
そんなところで、何想う。

c0064907_12342730.jpg

<撮影日:2007年9月 撮影地:柏島 アカイソハゼ 体長:約2.5cm>


ちっぽけな存在。
ゆえに親近感。

-------------------------------------------------------------------
ポチッとクリックありがとうございます。少し復活しました♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2007-12-19 12:37 | 水中写真 |
蓮池
2007年 12月 13日 |
といっても火星にでもありそうな色した蓮池ですが^^;

c0064907_2153554.jpg

<撮影日:2007年GW 撮影地:柏島 ヒロウミウシ 体長:約0.5cm>


チビッコヒロウミウシが集会していました。
粘土細工みたいでかわいかったよ!

最近めっきり低迷しています^^;ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2007-12-13 21:55 | 水中写真 |
2007年 12月 01日 |
ダルマハゼの赤ちゃんです。
サンゴガニに相当ちょっかい出されながらも
「ここボクのお城だ、・・・そのはずだ」
ってな感じでちょろちょろちょろちょろ、見張りを怠ってませんでした^m^

c0064907_11334212.jpg

c0064907_11341941.jpg

<撮影日:2007年7月 撮影地:柏島 ダルマハゼyg 体長:約7mm>


見たとき、これは小さ過ぎる〜。撮れない〜って思ったけど、
ときどき、止まってくれたのでなんとか写真におさめることができました♪
7mmくらいかなー。ヨコイチの写真が2倍の最短でしたので。

極小のビーズよりもちいさな輝く瞳が美しすぎます。
この砂粒のような球体にもグラデーションがあるなんて・・・奇跡的。




[PR]
by osakanadori | 2007-12-01 11:36 | 水中写真 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon