AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 19日 |
お口が隠れちゃってますが、コバンハゼの仲間の赤ちゃんです。
色がぎゅっと濃くなっていて、目が宝石みたいに輝いていて、ほんとにかわいいなー。

c0064907_8523236.jpg

<撮影日:2007年7月 撮影地:柏島 コバンハゼの仲間yg 体長:約1cm>


明日からバリへダイビング旅行へ出かけます♪
26日に帰国予定です。行ってきま〜す!



[PR]
by osakanadori | 2007-11-19 18:55 | 水中写真 |
2007年 11月 16日 |
クマノミがキレイなイソギンチャクを住処にしていました。
ピンクのベッドが素敵です。
c0064907_1845411.jpg


こちらは同じイソギンチャクだけど、遠くに写ると紫色になったよ!
きれいな色だなー。こっちの色も好き。
クマノミもぴょんぴょん喜んでる・・・ように見える、かな??
c0064907_1851967.jpg

<撮影日:2007年6月 撮影地:宮古島 クマノミyg 体長:約2cm>


キレイなイソギンチャクとクマノミさんは海を代表する黄金ペアですね♪



[PR]
by osakanadori | 2007-11-16 02:34 | 水中写真 |
Dance!
2007年 11月 11日 |
2匹がダンスをしているように見えます。
翻った尾びれがキレイだなー
c0064907_23373286.jpg

c0064907_2341894.jpg


こちらはソロ^m^
c0064907_23401053.jpg


<撮影日:2007年8月 撮影地:柏島 キンギョハナダイyg 体長:約3cm>

キンギョハナダイのチビはかわいいから大好き♪



[PR]
by osakanadori | 2007-11-11 23:42 | 水中写真 |
2007年 11月 06日 |
とてもキレイなコだったので、たくさん撮りました。

c0064907_11455260.jpg
ほんわりと・・・


c0064907_11494965.jpg
自慢の鰭を見せてくれています


・・・あくびも・・・
c0064907_11463777.jpg
この写真ではわかりづらいですが、瞳が深い緑に輝いています

<撮影日:2007年8月 撮影地:柏島 ハナミノカサゴyg 体長:約4cm>


たくさん一緒に遊んでもらいました。
ミックス光で撮った写真が県展に入りましたが、やっぱり本来の色の美しさって迫力がありますよね♪




[PR]
by osakanadori | 2007-11-06 11:53 | 水中写真 |
物語
2007年 11月 01日 |
天女の羽衣のような鰭を持つハナミノカサゴの赤ちゃん
海の中には、おとぎ話の主人公のようだと例えたくなる生き物がいっぱいいます

c0064907_10345781.jpg

<撮影日:2007年8月 撮影地:柏島 ハナミノカサゴyg 体長:約4cm>


・・・いや、それは間違い?
昔の人が海の生き物たちを見て、想像を膨らませて紡いだ物語、そちらがきっと先なのでしょう。

※月曜日まで出かけてきます♪コメント遅くなると思いますが、お許しくださいね※



[PR]
by osakanadori | 2007-11-01 10:35 | 水中写真 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon