AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 29日 |
フタイロくんにしてはとても撮りやすかったこのコ。
といっても一人でじぃっと粘れる環境にあったからそう思えるのかも。

c0064907_13421588.jpg


今度はもう少し小さいステージのコに会いたい&撮りたいな。
[PR]
by osakanadori | 2006-09-29 12:42 | 水中写真 |
2006年 09月 26日 |
イソギンチャクモエビって仕草がほんとかわいいですよね。
そんながんばらんでも、って思うけど彼らにはこれが普通の格好なんだから不思議。

小さい体に白い模様。よくみるとその白の中にも色があって美しい。
こんな緑色のきれいなところにいるとなおさら見栄えがします。

普通種のちょっといい瞬間、撮り続けたいですね♪

c0064907_11345870.jpg

[PR]
by osakanadori | 2006-09-26 12:13 | 水中写真 |
2006年 09月 20日 |
海じゃペアにしか見えなかったよぉ。
実はペアのペアでした。
4匹もいる。
さぁ、あなたは何秒で4匹見つけられるかな?

c0064907_20325613.jpg

[PR]
by osakanadori | 2006-09-20 20:33 | 水中写真 |
2006年 09月 14日 |
やっぱり撮ってしまう、プチプチアオサハギ。
ちっこければちっこいほど丸いんだよね~。

でもちゃんと普通のおさかなみたいに目も口も鰭もある!
当たり前か・・・。
でもそんな造作がたまらなく愛しくかわいく感じるのはわたしだけではないはず。

c0064907_143805.jpg

[PR]
by osakanadori | 2006-09-14 18:38 | 水中写真 |
2006年 09月 05日 |
と、呑気に出てきてみました。

ご無沙汰しています。
いやぁ、なんか緊張するな~。

7月海の日がらみの柏島では(いつの話やって言わないで(汗))、
愛機の調子が悪くD70をFUNNYさんに貸していただいて撮影しました。
初デジイチです。
感想を一言・・・

『な~んて簡単でな~んて難しいんだ』

c0064907_1727598.jpg


きっとこの感想は一生引きずりそう。ゆくゆくは難しい部分と戦っていくことになるんだろうなぁ。
と、えらく抽象的ですみません。もう少しまとまったら書きたいことになるような気がします(これまた曖昧^^;)

陸上用にデジカメを買う予定にしてます。
ツァイスという響きにめっぽう弱いわたくしはソニーを狙っていますが、
α、どうなんでしょうね。
[PR]
by osakanadori | 2006-09-05 17:28 | 水中写真 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon