AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |
c0064907_1850725.jpg

今年、ブログを始めました。
みなさんとブログを通して出会えたことがわたしにとって素晴らしい出来事でした。

たくさんの方に見ていただいてコメントをいただけたことが
わたしの勇気となり、そして日々の元気の源となりました。
写真への意欲に対してもブログの存在が大きな影響を与えてくれたような気がします。

もちろん生活の中でブログがすべてではありませんが、
わたしの生活に華を添えてくれたことは間違いありません。

ほんとうにみなさんのおかげです。
一年間ありがとうございました。
来年も変わらず続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2006年がみなさんにとって素晴らしい一年でありますように。
[PR]
by osakanadori | 2005-12-31 18:50 | 水中写真 |
2005年 12月 27日 |
ちょっとまだ見てるのっ(怒)
もうこっち見ないでよっっ
c0064907_21305678.jpg

あ、怒られちゃったっ。
[PR]
by osakanadori | 2005-12-27 21:31 | 水中写真 |
2005年 12月 26日 |
今日もスズメダイUPします。
くちびるが黄色いセナキルリスズメ。
背中の黄色も印象的ですが、わたしはくちびるの黄色に目を奪われます。
って言っても写真に撮って初めて気づいたんだけれど^^
c0064907_231537.jpg

こっち見て何思っているのかな。
きっと、「追いかけないでよ」、とか、「まぶしいじゃないの」って怒ってるんだろうなぁ。
ごめんね・・・。
[PR]
by osakanadori | 2005-12-26 23:03 | 水中写真 |
2005年 12月 25日 |
え?遅かったかな・・・。
街はあっという間に、ジングルベルから琴の音に変わるんだろうな。

c0064907_2142928.jpg


なるべくクリスマスっぽいのを選んだつもり、です・・・。
[PR]
by osakanadori | 2005-12-25 21:44 | 水中写真 |
2005年 12月 23日 |
このフリソデエビはちっちゃかったです。
やっぱり色もカタチも大人よりかわいい♪
c0064907_22354364.jpg

でも右の鋏がぶれてわからなくなってしまってますね^^;
[PR]
by osakanadori | 2005-12-23 22:36 | 水中写真 |
2005年 12月 22日 |
柏島にはフリソデエビが普通にいます。
ってガイドさんの目がいいからいっぱい見つかるんでしょうけれど。
c0064907_0445677.jpg


ちいさなフリソデは透明感があってかわいいと思うけれど、
大きくなってくると・・・
これはフリソデとヒトデの相乗効果で派手すぎてちょっとコワイ・・・

でも、考えてみると贅沢ですよね。毎回フリソデエビを撮らせてもらってるんだもん・・・。
[PR]
by osakanadori | 2005-12-22 00:45 | 水中写真 |
2005年 12月 20日 |
連続投稿しちゃおう♪

日曜日。
この冬一番の寒気が列島を襲いましたがめげずにいや、かなりめげそうになりながらも
ルミナリエへ行ってきました。
写真は撮りにくいと聞いていたのでオリンパスC-2020を持って行きました。

実は初めてのルミナリエ。光がいっぱいでほんとにきれいでした。
寒かったけど行ってよかった!
c0064907_23141746.jpg

学生の頃、震災がありました。
何かできることはたくさんあったはず。でも何もできなかった。
ルミナリエにはそんな後ろめたさもあってなかなか行くことができませんでした。
でも、足を運ばなければダメなんですよね。
行ってよかった。

来年も開催されることと復興を祈って。
c0064907_23393135.jpg

[PR]
by osakanadori | 2005-12-20 23:40 | つれづれ |
2005年 12月 20日 |
す、すみません。
とっても季節外れな投稿となります。kouyoudoriに戻ったりして・・・。
列島は冬景色なのにね。
c0064907_21543346.jpg


続きはこちら
[PR]
by osakanadori | 2005-12-20 22:19 | つれづれ |
2005年 12月 19日 |
を、リクエスト。
いっぱい撮りましたが、どれもこれもなんだかイメージ通りじゃない・・。
唯一好きな感じだったのがこれです。

c0064907_2124549.jpg

でも、、、ピンあまでした^^;かわいんだけどな。残念・・・
[PR]
by osakanadori | 2005-12-19 21:26 | 水中写真 |
2005年 12月 17日 |
10月の柏島では、好きな写真がいくつか撮れました。
その中からファニーのフォトコンに出そうと思って最後まで候補にあがっていた、
あがっている(?)写真です。
c0064907_2150514.jpg

スケロクの正面顔がかわいく撮れました。
[PR]
by osakanadori | 2005-12-17 21:51 | 水中写真 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon