AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
2007年 01月 23日 ( 1 )
|
|
2007年 01月 23日 |
今年はブログの更新をちゃんとしようと誓った(?)昨年末。
え〜っと今日は何日だっけ?
みなさん、こんな『おさかな撮り』ですが、今年もよろしくお願いします!

順当に、もう忘れ去られているであろう昨年11月の石垣島でのマクロ写真をUPします。
c0064907_230315.jpg


題名のしっかりほんわり。これがわたしのマクロ写真の目標。
一見相反するイメージだけれど両立可能だと思っています。

さて、この写真がそのイメージに当てはまるかは微妙なところですが、
ちょっとは実現できてるかなぁと思っています。

今年はワイドに始まったダイビング。
でもマクロもいっぱい撮りたいと思っています♪
バランスよくたくさんのこと・ものをこの目で見て吸収していきたい。

次の海は・・・柏島かな?
[PR]
by osakanadori | 2007-01-23 23:03 | 水中写真 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon