AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ HP更新しました
2008年 09月 09日 |
う〜ん、またまた1週間以上あいてしまった・・・
反省。
そしてまたまたHP更新のお知らせになってしまった・・・
ごめんなさい・・・

7月、身内の体験ダイビングの付き添いで沖縄本島へ行ってきました。
本島へ行ったらこのサービスにお世話になりたいなーって
写真を始める前から思っていたのですが、今回問い合わせると
変則的な潜り方にもかかわらず、快諾していただき、お世話になることになりました。
スピッツさんです♪

体験の合間にファンしてもらったり、早朝ダイビングに連れて行ってもらったりと
ワガママ放題だったのですが、ほんとカメラ持って行ってよかった〜って思いました。
直前までやめとこーかなーって思っていたけれど、その合間や早朝のファンの面白いこと♪
見たことのなかったナカモトイロワケハゼやオイランハゼのディスプレイなど、
わたしとしては感激のダイビングを楽しむことができました。

体験ダイビングも楽しんでもらえたみたいだし、大満足の沖縄旅行となりました。

さてっ、そのときに撮った写真たちをおさかな撮りHPにUPしました。
全部で39枚。よかったら覗いてみてくださいね。

・・・★おさかな撮りHPへ★・・・


c0064907_1875363.jpg

<撮影日:2008年7月 撮影地:沖縄本島 イシガキカエルウオ 体長:約2cm>


今回の表紙はまたまた登場、イシガキカエルウオおチビさんです・・・
しつこくってすみませんm(_ _)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいなと思っていただけたらポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
〜おさかな撮りHPのトップが相変わらずアオサハギの方々へ〜
ご面倒ですが、ブラウザのメニューからキャッシュを空にしてからもう一度
アクセスしてみてくださいね。

[PR]
by osakanadori | 2008-09-09 18:19 | 水中写真 |
<< ミノカサゴのちっちゃいコ ページトップ イシガキカエルウオおチビさん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon