AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ イシガキカエルウオおチビさん
2008年 08月 27日 |
3年前の8月に奄美大島で撮影したイシガキカエルウオおチビさんの写真を
愛している(笑)のですが、
これ↓


未だにこれを超えるイシガキカエルウオおチビさんの写真を
撮れていないような気がしています。
写真のレベルとかではなく愛着度的に、というか、、、^^;


ぬぉ〜って顔出してるところが大好きなんだけど、
(いや、ひょっこり顔出してるって言った方がカワイイか)
イシガキカエルウオおチビさんの季節になると
またこんなシーンに会いたいなーって思いながら潜っています。

6月の石垣島ではたくさんのイシガキカエルウオおチビさんに会えました。
7月の沖縄本島でもたくさん、、、
いつかイシガキカエルウオおチビさん集を作ろうかな、
というくらいこれからも撮っていきたいなーっていうか
ふっつーーーにいるので、チャンスはいっぱいあるはず。

だからこそ素敵なシーンに出会えますようにとお祈りしています。

c0064907_23202680.jpg

これは今回の石垣島で撮ったイシガキ・・・・のなかでは一番のお気に入りです。

笑ってくれたのはこっち

c0064907_23244157.jpg

<撮影日:2008年6月 撮影地:石垣島 イシガキカエルウオ 体長:約1.5cm>


表情をとるか、全体の雰囲気をとるか・・・
もちろん両方そろってるのが理想なんだけど〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいなと思っていただけたらポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2008-08-27 23:26 | 水中写真 |
<< HP更新しました ページトップ 青い小花珊瑚 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon