人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ UPしました
2008年 07月 24日 |
6月の石垣島の写真たちをおさかな撮りHPにアップしました。
お時間があったら見てやってくださいね。

UPしました_c0064907_984746.jpg

<撮影日:2008年6月 撮影地:石垣島 キイロサンゴハゼ 体長:約3mm>



石垣島は、幼魚三昧でした。
スズメダイの幼魚はピークといっていいほど、たくさんいましたよ。
その中でも初めて見たスズメダイモドキの幼魚が嬉しかったな。
もちろん、普通種の幼魚たちもワイワイガヤガヤと泳いでいて、楽しませてくれました♪
かわいくって水中でキャーキャー言っておりましたです。はい。
最終日はタイドプールでロングダイビング。環境豊富な石垣島ならではの楽しみ方ですよね。
そしてそれを実現してくれるDivemanさんの存在があればこそ!
あ〜またこの季節に行きたい、と思っている今日この頃です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいなと思っていただけたらポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


by osakanadori | 2008-07-24 09:29 | 水中写真 |
<< 暑中お見舞い申し上げます ページトップ チビがいっぱい♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon