人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 万博公園
2005年 02月 28日 |
昨日万博公園の梅林へ行ってきました。

万博の自然文化園、あなどれませんよ。お散歩にとってもいい。
お弁当もってでかけたくなるところです。

写真は昨年撮った梅です。同じところで撮りました。

万博公園_c0064907_2242745.jpg


このときは雨上がり。
小さなつぼみにしずくがたっぷりついていてとてもかわいかった。
でもピントの合う場所と深さが気に入らないなぁ(涙)。
こんな条件あまりないのにおしいことをしました。。

今年の結果は・・・。
現像はあがりましたが少し大きく焼くことにしたので
今フィルムが手元にありません。
スキャンできたらUPする予定です!
by osakanadori | 2005-02-28 22:21 | 陸上写真 |
<< "浪漫チック&quo... ページトップ 笑い上戸 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon