AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ HPをUPしました
2008年 06月 04日 |
<お知らせ>
おさかな撮りHP:2008.5月柏島の写真たち、UPしました♪全部で24枚です♪
表紙が更新されていない場合は、ブラウザのキャッシュを空にしてから
もう一度アクセスしてみてくださいね♪めんどくさくてすみません・・・


c0064907_23305011.jpg

<撮影日:2008年5月 撮影地:柏島 アマミスズメダイyg 体長:約2cm>


きかんぼーな顔をしたり、やっぱりおどおどしたり、ygならではの
かわいらしい表情いっぱいのアマミスズメダイyg
濃い蛍光ブルーに輝く頭や鰭を見ると、宝石みたいやな〜っていつも思います^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいなと思っていただけたらポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2008-06-04 23:35 | 水中写真 |
<< お気に入り ページトップ ヨコエビの仲間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon