AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 愛され顔
2008年 04月 04日 |
つくづくこの顔は愛され顔だなぁって思います。
絶妙なところに、スマイルラインが^m^
c0064907_1120432.jpg

<撮影日:2007年11月 撮影地:トランバン(バリ島) カエルウオの仲間 体長:約2.5cm>

c0064907_11244830.jpg
↑こっちはひょうきんで愛され顔↑

c0064907_112636.jpg
↑こんな風にすました顔もできます↑


パンダにしてもあの目の回りのたれ目模様が
つり目みたいになっていたら、きっとあんまり愛されてないよなぁ。
シャチなんかは逆に目の後ろに白ーいつり目模様があるから余計に怖く見えるよね。

得な(?)ラインをゲットした(勝手にそう思っている)このカエルウオくんだけど、
何かいいことあったかな???ストロボいっぱい焚かれて逆に損しちゃったかな・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいなと思っていただけたらポチッとクリックお願いします♪
目指せ!50位以内!!ただ今112位です♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2008-04-04 11:23 | 水中写真 |
<< おさかなに優しい ページトップ あったか色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon