AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ いいの見っけた!
2005年 01月 12日 |
”じゅうえんだまななまい”をしのぐスペーサー発見!
値段はつけられないほど・・・。

ハウジングのふたを開けるとやはりじゅうえんだまと布テの匂いが充満していました。
まるで手垢のついた古くさいキャンパス地の小銭入れを匂っているみたい。
そんな小銭入れ匂ったことないですが、なんせそんな感じ。
これはいかんと深く複雑な試行錯誤(?)を繰り返した結果、再度たどり着いたのは、
ペットボトルのキャップ~♪
しかもおふらんすのお水『VOLVIC』のキャップ限定!これならカッターですこーし削るだけでOK。
そう、少し普通のキャップより薄いのです。
うれしいなうれしいな♪これで安心して撮影できるような気がする・・・。
じゅうえんだまのときよりフォーカスノブがスムースに動いてるしっ。
うれしいなうれしいな♪

しかし、連日わたしが自分の部屋でやっていることは完全にオタク入ってます。
ハウジングとにらめっこしながらポートを何回もつけたりはずしたり・・・。
こんなことによろこびを感じてしまう人間になってしまったのは、
ダイビングと水中写真のオカゲ(?)ですね。

今度は慌てたりしないように準備万端にしてるけれど、
正直ちょっとコワイんです。
ポートのなかに海水がチャッポ~ンを思い出してしまう~。

とにかく一本目ですね。慎重に慎重に。
そのダイブで事なきを得たら、我を忘れて遊ぶぞ~。
[PR]
by osakanadori | 2005-01-12 23:33 | 水中写真 |
<< 復活 ページトップ 明日から >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon