AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ おさかな撮りHPをアップしました
2008年 02月 21日 |
2007年8月柏島の写真をたくさん追加しました。
お時間のあるときに見てくださいね!
♪♪♪HPはこちらから♪♪♪
(※更新されてないよ〜って思われた方、フラッシュサイトはキャッシュがたまりやすいらしいので、一度キャッシュを空にしてみてください。
ただし、キャッシュされた他のサイトの表示が遅くなる場合があります。)

c0064907_1493164.jpg

<撮影日:2007年8月 撮影地:柏島 ベニキヌヅツミガイ? 体長:約3.5cm>

HPの表紙の写真です。
カイもトサカのポリプも水の色も美しかったです016.gif

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
写真がいいなと思っていただけたらポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2008-02-21 14:11 | 水中写真 |
<< ふわっもちっ ページトップ クマノミは基本? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon