AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 初コラボ!
2008年 01月 18日 |
前回の記事の「buzzlog」が配布され始めました!
今回は全国の水族館にも配布されるそうで、楽しみです♪
多くの方々のサンゴへの興味が湧いてくることを祈っています。
こんな風な企画を頂けたのも、日頃応援してくださっている皆さんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

そして・・・題名の初コラボとは、
なんと今回お友達のさくらさんがカメラマンとして取材された記事が載っているのです♪
さくらさんの写真とおさかな撮りの写真が同じメディアに載るって夢のよう。
2008年1月号っていうのも素敵だよね〜。って二人で大盛り上がりでした^m^
ジャンルは違うけれど、お互いの写真にとても刺激を受け合っているさくらさんと
一緒の場所でお仕事・協力できたこと、シアワセに思っています♪

A1サイズの裏面一面に載っている写真はこちら↓

c0064907_19595999.jpg


とても素敵にデザインしてくださいました!
今年のカレンダーにもなっているよ!

かわいい生き物たち〜全ての生き物たちと関係の深いサンゴへの関心が高まりますよう!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


[PR]
by osakanadori | 2008-01-18 20:01 | 水中写真 |
<< HP更新 ページトップ サンゴを植えてください >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon