AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ Merry Christmas!!
2007年 12月 24日 |
今宵はクリスマスイブですね♪
イブに合わせて、クリスマスプレゼントのつもりで『おさかな撮り』HP見切り発車します(汗)
ってプレゼントになるかどうかはむちゃくちゃ微妙・・・(笑)

というわけで、ようやく『おさかな撮り』HPがアップロードできました。
実はまだ工事中も多く、お見苦しい点がたくさんあると思いますが、
大目にみてやってくださいませm(__)m
それでも何かお気づきの点がありましたら教えていただけると嬉しいです。

メールアドレスは
mail★osakanadori.jp (★を@に代えてくださいね)

そしてHPのURLは
http://osakanadori.jp/
です。


c0064907_14404029.jpg

<撮影日:2007年11月 撮影地:トランバン(バリ島) セボシウミタケハゼ 体長:約2.5cm>


この写真、ちょっとだけリースっぽいかな(無理矢理かな・・・)。

みなさんへ心をこめて、Wish you a very merry Christmas!!


*******************
ポチッとクリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓



[PR]
by osakanadori | 2007-12-24 14:39 | 水中写真 |
<< ありがとうございました ページトップ 何想う >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon