AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 曲線だらけ
2007年 10月 10日 |
うねうねうねうね
ウミシダもうねうね
ウバウオもうねうね

c0064907_11255179.jpg

<撮影日:2007年GW 撮影地:柏島 タスジウミシダウバウオ 体長:約3cm>


タスジウミシダウバウオを撮ったら、大抵、縦のラインが黄色く光ってしまうのですが、
このときは、ストロボ1灯の光が岩につかえて当たらず、リングと残り1灯で撮影。
いい具合に光が減ったのか、ひどくハレーションせずにすみました。
そして、その縦のラインにはうっすらと紅白のシマシマが!
これは婚姻色のようです。もう1匹魅力的な異性が隣にいて、
さらにわたしたちに囲まれて興奮していたみたい。

初めて見たのでわたしまで興奮してしまいました。
あ、でも気づいたのは現像があがってからです。
ポジをルーペで覗きながら一人「ぅわ〜お♪」とつぶやいてしまいました。
かなりアヤシイヤツです^^;;;




[PR]
by osakanadori | 2007-10-10 11:36 | 水中写真 |
<< お上手! ページトップ パタパタ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon