AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 惚れてます
2007年 08月 29日 |
My Favoriteおさかなの三本指(一本指かも)に入るハナゴンベyg。(yg限定にするなって?)
2月の須江で撮影することができました。
-15m前後の他の海に比べると相当浅いところで越冬し繁殖しているみたいです。
「昨日は大人しかいなかった」と須江ダイビングセンターの柏口さん。
でも、リクエスト通りちゃんと探してくれました♪ありがとう、ちぃちゃん♪
c0064907_1326419.jpg

んもう、かわいすぎっ♡やっぱり大好き♪

c0064907_1326346.jpg

<撮影日:2007年2月 撮影地:紀伊大島 ハナゴンベyg 体長約2.5cm>


ほんとため息が出るほど美しいおさかなですよね〜。
また何枚でも撮りたいよー!




↑↑↑↑↑
♪応援クリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-08-29 13:29 | 水中写真 |
<< スポットライト ページトップ やじろべえ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon