AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ タマシイ
2007年 07月 29日 |
アオサハギの赤ちゃんが湧いています。
とのマニア(自覚あり)垂涎情報がやってきて2週間ほど。
その間に史上最大級と言われたマンニィが柏島をかすめたため、
あんだけ小さくってまるっこいんだから、飛ばされちゃったかもって思っていました。

ようやく行けた柏島でのリクエストはもちろん「アオサハギの赤ちゃん」。
お世話になったポレポレダイブでは、『タマシイ』と呼んでいて、それは何故かというと、
小さければ小さいほど、輪郭がぼやけ、いくら絞っても魂みたいに写るからなんだって^m^
じゃ、それならタマシイいっちょうお願いしますっ♪

c0064907_13254395.jpg

c0064907_12314810.jpg

<撮影日:2007年7月 撮影地:柏島 アオサハギ赤ちゃん(タマシイ) 体長約3mm>


タマシイアオサです(笑)
台風にもめげず、影になんとか隠れてやり過ごしたみたい。
それを思うと余計に愛おしい♡
約2年前に撮ったこちらはコメツブアオサ
とっても懐かしい!!
ウミシダにいたり、ガンガゼにいたり、イバラカンザシにいたりと、
ホストもバラエティに飛んでいるみたいなので、また来年会えたらいいなぁって思っています。




↑↑↑↑↑
♪応援クリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-07-29 12:31 | 水中写真 |
<< ユニコーン ページトップ 淡いろ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon