AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 赤い指先
2007年 07月 07日 |
c0064907_1115078.jpg


このアカスジカクレエビの写真を見て、これからアカスジカクレエビを撮るときには
絶対に赤い指先を入れなきゃって思いました。
他にもいっぱい撮ったけど、目に集中していたらしく、赤い指先には気づかなくって
全部、足先が切れていました。

細く長く伸びた足の先にはなんて繊細でかわいい赤い指先。
「これからはあの小さい赤い爪入れます!」って宣言したら
「ファインダーで見つけるの至難の業ですよ」って言われちゃいました。
そうでしょうね〜。目と指先に合わすのはきっと至難の業。
でも意識して撮っていこうって思っています。

こちらは、足もなにも写っていないけれど、色彩がお気に入りの一枚。

c0064907_1122380.jpg

<撮影日:2007年GW 撮影地:柏島 アカスジカクレエビ 体長約2cm>





↑↑↑↑↑
♪応援クリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-07-07 11:04 | 水中写真 |
<< 羊の丘 ページトップ 仲良し >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon