AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 踊ってます
2007年 06月 29日 |
「お待ちになって〜」
踊りは日舞調??いや演歌歌手??
c0064907_14483074.jpg


こちらはガニマタのチアガール??
踏ん張りながら踊っています^m^かわいい〜〜
c0064907_14492834.jpg

<撮影日:2007年GW 撮影地:柏島 キンチャクガニ 体長?約3cm>


☆☆☆キンチャクガニを見たことが無い方は、全くもって何を写してるのかわからないかも・・・。特に1枚目^^;
カニバサミイソギンチャクというこの写真では黄色く写っているものをハサミで挟んで(2枚目のイソギンチャクの根元をよく見るとハサミで挟んでいる様子がわかります)相手を威嚇します。
その動きがユーモラスでとっても人気のある被写体なのです。大きさは足も合わせて3cmくらいでした。かわいいですよ〜〜〜☆☆☆




↑↑↑↑↑
♪応援クリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-06-29 14:52 | 水中写真 |
<< タカラガイ ページトップ ハワイアンブルー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon