AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ハワイアンブルー
2007年 06月 19日 |
梅雨らしい鼠色の空を、「おひさまが、恋しい」などと病弱なお姫様気取りで祈るように見上げる毎日が続いています。
・・・そんなわけないか・・・。

マクロ写真ばかりのブログを「青い海が、恋しい」と思っている友人へ、イルカの写真を贈ります。

ハワイ島のイルカたちです。

c0064907_18395943.jpg


c0064907_18532419.jpg


c0064907_18404533.jpg


200頭あまりの群れでした。
あまりフレンドリーに遊んではくれなかったけれど、それだけに野生を強く感じました。
それでも仲間同士じゃれ合ったり、赤ちゃんイルカがママに寄り添って泳いでいる姿を見ることができました。
幸せな時間を過ごせた、と思っています。




↑↑↑↑↑
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-06-19 18:46 | 水中写真 |
<< 踊ってます ページトップ これが精一杯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon