AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ D80で撮った
2007年 05月 26日 |
訳あって愛機は入院中。
それでも昨日、ふらっと柏島へ行ってきました。
利用のサービスはポレポレダイブさん。(こちらでD80を貸していただきました♪)
ファニーダイブさんと提携しているサービスです。
ダイビングのスタイル、カメラの知識、撮り方の提案など、自分にはぴったり合ってるなぁって思っています。
2本潜って160枚くらい撮りました。
・・・めっちゃ疲れた^^;
集中力続かなかったです。いくらたくさん撮れるからと言ってもう少しじっくり撮ればよかったかな^^;
それでも自分なりに好きな写真が撮れたので早速UP!
さすがデジタル。仕事が速い(笑)

c0064907_19531238.jpg

<撮影日:2007年5月 撮影地:柏島 イソギンチャクモエビ 体長約0.5cm>


とてもきれいなイソギンチャクがあるよ。と教えてもらってそこにいる他のエビやら
隣にいるハダカハオコゼを撮っていると、それ撮らんとこっち撮れ〜と指令が出ました。(笑)
見るととーってもちっこくてかわいいイソギンチャクモエビさんが!!
夢中で撮りました。ストロボが岩に当たっているのに気づかないくらい^^;(直してもらいましたが)

c0064907_20402399.jpg

<撮影日:2007年5月 撮影地:柏島 イソギンチャクモエビ 体長約0.5cm>


緑のベルベットがとてもきれい!
両方ともノートリミングです。上はクローズアップレンズをつけました♪




↑↑↑↑↑
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-05-26 20:42 | 水中写真 |
<< 貝って ページトップ ヨコシマエビ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon