AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ キサンゴ
2007年 05月 21日 |
今回の柏島の海は透視度が悪く、暗かったのですが、
その分キサンゴがポリプを全開にしてくれてたり、
トサカがうにょ〜っと元気だったりで、
ちょっと得した気分も味わわせていただきました♪

c0064907_1791765.jpg

c0064907_1793091.jpg

<撮影日:2007年GW 撮影地:柏島 キサンゴ>


それにしてもtomiyaさんとは好みが似ているのか、被写体がよく被ってますね^^
カサゴ+キサンゴはガイドさんに教えてもらうようなものでもないし、
撮るか撮らないかは完全に趣味の世界だと思うのですが・・・。

c0064907_1794362.jpg

<撮影日:2007年GW 撮影地:柏島 イソカサゴ 全長約5cm>


でも切り取り方は人それぞれ。だから写真って楽しいんですよねっ。




↑↑↑↑↑
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-05-21 17:27 | 水中写真 |
<< ヨコシマエビ ページトップ 飛びたいよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon