AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ スズメの学校
2007年 05月 16日 |
今回『スズメの学校』に晴れて入学しました。
校長先生はクボジー
何を隠そうわたしは久保さんの写真が大好きで、写真をやる前から、柏島水中散歩の超愛読者なのであります。
その久保さんとひょんなこと(?)から一緒に潜れる環境になり、ついに師弟の契りで『ダバダ火振り』を呑み交わし(?)、
果てはスズメの学校の受験(?)に合格したのでありました。
・・・(?)が多いなぁ(笑)
とにかく、どんどんいいところを盗んでいきたいなぁと思っています♪
そしてスズメダイの撮影をみんなで楽しんでいきたいですね♪

---今回の提出作品---
『マルスズメダイ』

c0064907_11212494.jpg


c0064907_11214451.jpg


<撮影日:2007年GW 撮影地:柏島 マルスズメダイyg 全長約3.5cm>


尾びれの魅力が写ってないから不本意ですが・・・。
だいぶ前の記事にも書きましたが、わたしは大きく二叉した尾びれを持つおさかなや
丸い顔のおさかなにやたら魅力を感じてしまいます。
マルスズメダイygはこの条件を満たしているからとっても好き♪





↑↑↑↑↑
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-05-16 11:25 | 水中写真 |
<< 飛びたいよ ページトップ カゲロウカクレエビ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon