AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 喜び勇んで
2007年 04月 20日 |
キレイなトサカにヒオドシベラの幼魚がいるよと聞いて、喜び勇んで撮りに行きました。

トサカをバックにcuteに撮るぞ〜と、喜び勇んで撮りに行きました。

c0064907_22234251.jpg


喜び勇んで撮りに行くと、勢いで砂が舞うようです(笑)

でもわたし、・・・くやしいから言うのではありませんよ・・・、
浮遊物って別に写ってもいいんじゃない?って常々思っています。
そんなに汚いものかなぁ?って思います。

うん、確かにスキルでカバーできるものでもあるかもしれない。
でも海なんだもん。そこに砂があるんだもん。いいんじゃないの〜って感じです。

ん?書けば書くほど負け惜しみみたい??(笑)


<撮影日:2007年2月 撮影地:柏島 ヒオドシベラyg 体長約3cm>




↑↑↑↑↑
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-04-20 22:23 | 水中写真 |
<< 海へ行きたい ページトップ BIG EYE >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon