AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 生態系の頂点
2007年 04月 18日 |
タヒチのファカラバという環礁でのダイビング。
初めてのクルーズ。初めてのパス。初めてずくしでドキドキしっぱなし。
サメがたくさんいるということでびびりまくってましたが、おとなしいサメばっかりでした。
それでも近づいてくると逃げたりして、ダメダメカメラマンでした^^;

c0064907_0151895.jpg


でもファカラバで潜ってサメってとってもかっこいいと思うようになりました。
戦闘機を彷彿させる体躯。生態系の頂点にいる彼ら。
堂々とした泳ぎっぷりは見ていてすがすがしかったです。

<撮影日:2007年1月 撮影地:ファカラバ オグロメジロザメ 体長約120cm>





↑↑↑↑↑
ただいま、50位前後をうろうろしてます。
記事を気に入っていただけたら面倒ですがクリックしてくださいね。
応援よろしくお願いします♪
[PR]
by osakanadori | 2007-04-18 00:17 | 水中写真 |
<< BIG EYE ページトップ にょろりん♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon