AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ パラオのドロップオフでマクロ
2007年 03月 17日 |
パラオのドロップオフにはいろとりどりのカイメンやトサカやヤギがいっぱい付いています。
そんなところにわたし好みのヤマブキスズメダイygがいました。
わーい、うれしいな♪
でもドロップオフにはびっしりともの言わぬいきものたちが陣取ってらっしゃいます。
おさかなももの言わんか・・・。
なんとか岩肌を見つけ手をかけて撮ろうとするのですがなかなか安定しません。
そう、ピンぼけの量産でした。とほほ。
しかも新しいストロボを使いこなせていなくて設定を間違えたりで、
白飛び(わたしは少々は気にしませんがさすがに真っ白じゃぁねぇ・・・。)とか
真っ黒とか結構な屈辱を味わいました。

ロールを開ける前の緊張感と開けた後の喜びと切なさと・・・まさに一喜一憂。そんな感じでした。

とてもかわいいおさかなですよね♡
c0064907_16124162.jpg

群れてることも多いです。
[PR]
by osakanadori | 2007-03-17 16:14 | 水中写真 |
<< 行ってきま〜す ページトップ 梅撮りⅢ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon