AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 初パラオ
2007年 03月 14日 |
去年の12月初めてパラオに行きました。
もちろん当たり前ですが、ブルーコーナーも初めて♪

そして1枚目のシャッターを押した時に撮れた記念すべき写真です。

c0064907_22512197.jpg

写真の腕はともかくいーっぱいギンガメがいるのが分かりますか?
いやぁブルーコーナー堪能したわぁって思ってたら、他のゲストさんたちが
「いやぁめちゃめちゃまったりブルーコーナーやったなぁ」とおっしゃってました。
そっか、序の口なんだ、こんな群れ・・・。
恐るべしブルーコーナー。

わたしはちっちゃなおさかなが大好き。だからマクロレンズで肩こりかかえながらチマチマ撮るのが大好き。(肩こりは嫌い(笑))
でも海のブルーってやっぱり無条件にいい。
大きな視野で潜るのってとても気持ちがいいですもんね。海に抱かれている、まさにそんな感じ。
[PR]
by osakanadori | 2007-03-14 23:07 | 水中写真 |
<< 梅撮りⅢ ページトップ 梅撮りⅡ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon