AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 絵画的に
2007年 03月 08日 |
広角レンズを持って・・・

どっしりと被写体に向かうことができるとき、
つまり、どっかーんと突進する必要のある群れや大物が被写体じゃないとき、
じっくりと絵を描くようにファインダーを覗くことができるような気がします。

なーんてかっこつけて言ってても出来上がった写真は忠実に、ほんとうに忠実に撮影者の実力を表現してくれます。涙。
・・・撮ってるときのイメージからかけ離れたものになってること多数。
(それはマクロレンズを持ってるときも一緒だけど^^;)

でも少しだけでもイメージに近い写真が撮れたときは夢のような気分に。

c0064907_12271242.jpg


ちょっとしたポートレートみたいじゃありません??
[PR]
by osakanadori | 2007-03-08 23:12 | 水中写真 |
<< 梅撮りⅡ ページトップ 梅撮り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon