人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 復活!
2007年 03月 06日 |
「しっかりほんわり」はもうわかったっちゅうねんっ!!
・・・と突っ込みを入れたくもなりますよね(^^;)←ずっとトップを飾っていた・・・。

え〜っと前回更新したのは何日だっけ?・・・・・いや、ひどいブランクです。すみません。

それにしても長期間『おさかな撮り日記』を留守にしてしまって申し訳なかったです。
ようやく写真のスキャンにも手がまわるようになってきました。うふふ。
これから日課のようにUPしていくつもりです。(たぶん)

さてさて、実はこの休業中に結構潜ってました。
なんやかんやと昨年11月から石垣島〜ペリリュー〜ファカラバ〜竜串〜柏島〜須江と、結構いいペースで潜っていました。
ただっ、撮影器材を変えたり(しつこく銀塩(汗))、PC環境が変わったり、いろいろとプライベートでもばたんばたんと落ち着きなくしていたせいか写真を整理する暇がなく・・・。(言い訳)
いざ整理してみると落ち着きのなさが写真に現れているのも多く、がっかりしたり・・・。
でも1週間前の須江でなんだか吹っ切れました。
また楽しく水中でフンガフンガ言いながら湯気立てて写真を撮ることができそうです(笑)
これからは今までたまっている写真の中でのお気に入りを、順不同で気ままにUPしていく予定です♪
よろしくおつきあいのほどを〜<(__)>

◇◆復活第一弾・・・◆◇
第一弾にしては地味めな写真です(笑)

復活!_c0064907_1438835.jpg

<アカメハゼ   約2cm>

ストロボ不調(コネクタ水没。涙。)のため、バディのLIGHT CANNONだったかな?で照らしてもらいスローシャッターで切った写真です。
ほら、後ろの浮遊物が止まってない(笑)

写真っておもしろいですよね。
こうやって、なんとか撮ろうという執念が乗り移ったかのような絵が撮れてることがあるんだもん。
だからやめられない!

『あきらめは肝心なれども不必要』
わかったようなわからんような今日の格言・・・。
<注>シリーズ化は予定しておりません(笑)
by osakanadori | 2007-03-06 11:18 | 水中写真 |
<< パズル ページトップ しっかりほんわり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon