AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ うわーい!
2006年 12月 03日 |
この写真サンシャイン国際水族館の2007年カレンダーに採用されました♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回の『地球の海フォトコンテスト』の入賞作品です。
2週間ほど前、水中造形センターからカレンダーに採用されたと電話があり、取り次いだ母からその旨伝言は聞いていたのですが、そのときにはなんのカレンダーなのかどんな内容なのかはわかっていませんでした。予想では1ページに入賞作品がずらーっとサムネイルのように並んでいるんだろうなぁと思っていました。

昨日届いた大きな封筒を開けてみると池袋にあるサンシャイン国際水族館の2007年カレンダーでした。ほぉ、そうだったのか、水族館のカレンダーなんだ〜。で、わたしの写真はどこ?とめくっていくと・・・11月にわたしの写真がでで〜んと・・・。
うっひゃ〜これはうれしい♪
あまり期待していなかったのでこんな風に扱ってもらってとっても嬉しかったです。
なんだかグランプリもらうより嬉しかったりして。もらったことないけど(笑)

こんなサプライズは大歓迎^^一足早いクリスマスプレゼントでした♪

みなさんも機会があれば是非覗いてみてくださいね♪

-追記-
このカレンダーは一般販売対象ではないそうです。
売店に売ってるとかだったらもっと嬉しかったんだけどなぁ・・・。
問い合わせて手に入るようでしたらお送りします。
また改めてココで連絡しますね♪
[PR]
by osakanadori | 2006-12-03 22:58 | 水中写真 |
<< 明日から ページトップ シュワっとさわやか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon