AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ シコンハタタテハゼ
2006年 10月 17日 |
紫紺は日本の伝統の色。

茜や山吹・萌黄など日本には素敵な名前の色がたくさんあります。

響きもいいし、字の組み合わせも美しい。

このハゼにこの名前。ぴったりですね。

ヘルフリッチという呼び名も深場へそそる麻薬の名前のように思えたり。


初めて撮るヘルフリッチでした。

c0064907_17342542.jpg



相方には「また湯気が出てサーモクラインが見えた」と指摘されつつも、

グアムの温かい海が気持ちいいのか、ぱんぱかとホバリングしています。

34mくらいからたくさんいたのと、的確なガイディングのおかげで割とゆっくりと構えることができ、

イメージに近い絵が撮れたかな、と思っています。
[PR]
by osakanadori | 2006-10-17 18:45 | 水中写真 |
<< マニキュアの色 ページトップ 秋色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon