AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ D70デビュウ♪
2006年 09月 05日 |
と、呑気に出てきてみました。

ご無沙汰しています。
いやぁ、なんか緊張するな~。

7月海の日がらみの柏島では(いつの話やって言わないで(汗))、
愛機の調子が悪くD70をFUNNYさんに貸していただいて撮影しました。
初デジイチです。
感想を一言・・・

『な~んて簡単でな~んて難しいんだ』

c0064907_1727598.jpg


きっとこの感想は一生引きずりそう。ゆくゆくは難しい部分と戦っていくことになるんだろうなぁ。
と、えらく抽象的ですみません。もう少しまとまったら書きたいことになるような気がします(これまた曖昧^^;)

陸上用にデジカメを買う予定にしてます。
ツァイスという響きにめっぽう弱いわたくしはソニーを狙っていますが、
α、どうなんでしょうね。
[PR]
by osakanadori | 2006-09-05 17:28 | 水中写真 |
<< チビッコアオサ ページトップ 海の妖精たち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon