AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 初物
2006年 05月 24日 |
なんにしても初めて会うって嬉しいですよね。
今回の初物はバイオレットボクサーシュリンプ。
見てみたいなぁって思っていたエビさんです。

撮影したミドリヤというポイントにはエビ天国の根があってそこに棲んでいます。
もうすぐ渡奄されるひまわりさんがリクエストしてくださったのでUPしますね♪

しかしこのエビさん、もちょっと外に出てきてくれたらいいのになぁ・・・^^
c0064907_20572788.jpg

↓あ、ちょっと出てきてくれた^^v
c0064907_2058282.jpg


錯覚かもしれないですが、このエビさん、同じ隙間にいたベンケイハゼをクリーニングしていました。
縄張り争いで突っついてただけかな?
もしクリーニングだとしたら、撮りたいナー。
・・・が、次回持ち越し、と相成りました^^;

<撮影日:2006年5月3日 撮影地:奄美大島 ミドリヤ バイオレットボクサーシュリンプ 約4cm>
[PR]
by osakanadori | 2006-05-24 21:01 | 水中写真 |
<< 行ってきまーす ページトップ いっぱいいるけど >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon