AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ ヒメイカのくつろぎ
2006年 04月 25日 |
さてさて、下のイカの赤ちゃんはヒメイカの立派な大人ちゃんでした(笑)
ヒメイカよ、ちっさすぎるぞ。・・・とヒメイカのせいにしてみたりして・・・。
ご指摘ありがとうございました。感謝感謝です♪
これからも気づいたことがあったら遠慮なく言ってくださいねっ^^

そのヒメイカくん、捕食後満腹になってか、くつろぎに入りました。
ウミヒルモにひっついてゆら~りゆらゆら気持ちよさそう^^
c0064907_2242780.jpg


・・・少しだけ海の色を入れて・・・
c0064907_2232519.jpg

ゆらぁ~

ヒメイカってほんとかわいい!
たくさん撮らせてもらえて幸せ~♪でした!

<撮影日:2006年3月11日 撮影地:紀伊大島 内浦ビーチ ヒメイカ 約1.5cm>
[PR]
by osakanadori | 2006-04-25 02:26 | 水中写真 |
<< 絶妙コンビ ページトップ 内浦ビーチからの贈り物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon