AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ 内浦ビーチからの贈り物
2006年 04月 21日 |
今回の内浦ビーチダイビングでのわたくし的大ヒットが、このイカの赤ちゃんでした。
ウミヒルモ畑にタツノイトコを探しに行ったのだけど、タツノイトコさんはご出張中。
代わりにいてくれたこのコが、逃げることなくしばらく遊んでくれました。

イカの赤ちゃんにしろウミヒルモ畑にしろ、撮ってみたい被写体だったので
ダブルで登場!!にしばし狂喜乱舞^^
c0064907_21531345.jpg

そして・・・
よぉ~くよぉ~く見ると・・・。
このイカの赤ちゃん、エビの赤ちゃんを捕食していませんか?
わたくしにはそう見え~る。そしてあなたもそう見~え~て~く~る~。(ハズ)

モテユカのみなさんにも100インチの大画面で確認してもらったのですが、
おそらくそうだろうとの結論になりました。(ハズ)
うーん。気づいていればもっと寄って&絞って撮ったんだけどなぁ・・・。

みなさん、なぁんとなくおわかりいただけましたでしょうか?
目と触覚を見つけてくださればなんとなくエビだよなぁと認識できるハズ・・・^^;
c0064907_21545097.jpg

イカさんて目が大きくてやさしげなのでずっと撮りたかったんです。
しかも赤ちゃんに会えるなんて!!感激しました。

ほんとう、文句なしにかわいかったです♪この出会いに感謝!

<撮影日:2006年3月11日 撮影地:紀伊大島 内浦ビーチ ?イカyg 約1.5cm>
[PR]
by osakanadori | 2006-04-21 21:56 | 水中写真 |
<< ヒメイカのくつろぎ ページトップ スックと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon