AX
おさかな撮り~水中写真ログ~
osakanalog.exblog.jp
Top
■ お友達なの?
2006年 03月 18日 |
わっ、2匹並んでる~。かぁわいい♪
c0064907_2361156.jpg


これを撮った後、2匹の眼の面を合わそうと思って、左ににじにじと移動していたら
まずチゴベニくんがピュッとどこかへ移動(涙)
うーん、しょうがない、ハタタテサンカクくんに寄って山吹色のきれいな斑点を写そうと
前方ににじにじしていたら、向こうもにじにじとおしりを向け始め、
結局ここでの撮影はこの1枚だけになりました。

いきもの相手の撮影ってホント切ないのよね・・・。

<撮影日:2006年1月9日 撮影地:奄美大島 土浜リーフ ハタタテサンカクハゼ(約3cm)&ベニハゼ>

<訂正>
ちゃんとした写真じゃないのでよくわからないのですが、ちっちゃいハゼの方は
やっぱりチゴベニハゼではなくベニハゼではないか、というご指摘をいただきました!
実はわたしもベニハゼかもなぁと思いつつ、ま、いっかとそのままUPしていた次第・・・。
りんさん、やっぱりインリーフの砂地にチゴベニはいなさそうです。ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by osakanadori | 2006-03-18 02:38 | 水中写真 |
<< キャラメル ページトップ ふわふわ風船シリーズ♪その2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon